新店舗 薪焼ステーキ×イタリアンKicori が南海難波駅すぐ裏にOPEN 致しました。


この度2019年月15日に当店の新店舗が南海難波駅すぐ裏にOPEN致しました。

新店舗は薪焼ステーキ×イタリアン Kicoriというお店です。

レストラン業態としては大阪初のお店となります。

圧倒的旨い肉、ジューシーかつ瑞々しいお肉をご賞味くださいませ。

お気軽にお問合せ下さい。


以下詳細です↓↓↓


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27110622/

当店の魅力は何と言ってもレストラン業態として大阪初の薪火で焼く圧倒的ジューシー且つ瑞々しいお肉です。

水分を含む薪の特性を生かしたお肉は水蒸気に包まれながら焼きあがる為、フライパンや、炭焼きとは異なり圧倒的な味わいとなります。
そして、薪の特有の香りが心地よ香ります。

このお肉の美味さを是非皆様に感じて頂きたい。

皆様のご来店お待ち申し上げております。

以下店舗詳細です↓↓ 
【お料理】
ディナーは6500円〜
ランチは、2500円〜の様々なシーンに合わせてご利用頂けます。
アラカルトもご用意しております。詳しくは、食べログをご覧くださいませ。
【ドリンク】
店主厳選のイタリアンワインを中心に豊富なワイン、フルーツを存分に使用した本格的なサングリアなどをご用意しております。
【用途】
多様なシーンにご利用頂けます。
特別な記念日や大事な接待。また21名様までの貸切でもご利用頂けます。
また予約制ランチでも、ランチミーティングプランや、デート等でのご利用頂けます。
【営業時間】
予約制ランチは11時半〜14時(前日までの要予約、但し営業している場合は当日でも対応可)
ディナーは、平日18時〜0時、土日祝17時〜0時

是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
【tel】
06-6536-8845
【アクセス】
大阪府大阪市浪速区難波中2-8-94コスギナンバビル2F
南海難波駅徒歩2分