バレンタインコース予約受付開始しました。

暖冬の影響もあり寒暖差のある日々が続いておりますが、皆様体調は崩されていないでしょうか?

さて、大好評を頂いたクリスマスコースに続きまして、バレンタインコースのご予約受付を開始致しました。

価格はお一人様6800円(税別)でご用意させて頂きます。

ただ、内容につきましては現在試作を繰り返しておりまして、決定しておりませんm(_ _)m

もう少々お待ちくださいませ。

取り急ぎご報告させていただいたのには理由があります。

料理自体は決定していないのですが、お席のご予約は開始しており、既に何組かのお客様にご予約頂いておりますので、ひとまずお伝えさせて頂きました。

バレンタインコース期間は2月8日(金)~2月14日(木)までとなっております。

とおりあえず席だけでも良いとお考えのお客様はお気軽にお問合わせくださいませ。


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

予約制ランチコースのご案内

つなぐではお昼から鉄板焼を楽しんで頂けるよう予約制のランチコースをご用意しております。

また、予約制なのでゆっくりとお食事を楽しんで頂けます。

4800円コース、6800円コース、他8000円からのご予算に合わせたコースをご用意しております。

以下詳細です↓↓↓

≪4800円コース≫

・先付

・特選焼き野菜盛り合わせ

・鮮魚、鮑、水蛸の鉄板焼

・特製一口ハンバーグ~生おむらいす付~

・黒毛和牛特選部位

・すだち蕎麦orガーリックライスor黒毛和牛肉蕎麦(肉蕎麦の場合はお一人様350円追加)

≪6800円コース≫

・最初の一皿

・鮮魚、鮑、水蛸の鉄板焼~特選焼き野菜付~

・大海老の瞬間葱油

・特選一口ハンバーグ~生オムライス付~

・黒毛和牛特選部位~特選焼き野菜付~

・つなぐ蕎麦


≪営業時間≫ 11時30分~14時(入店時からの2時間制とさせて頂きます。)

≪住所≫ 大阪府大阪市浪速区難波中1-4-21田水ビル1F

≪TEL≫ 06-6585-9470

※予約制になりますので、当日キャンセルの内容にお願い致します。